Close

補充業務代行サービス

「欠品を無くし機会損失を無くす」、「徹底した在庫管理による適正在庫の実現」

サービス内容

欠品を無くし、機会損失を無くす

早朝もしくは閉店後に補充を行い、商品を並べ終わった後にプライスカードがあるにもかかわらず、商品が無い箇所を全てピックアップします。また、結果を書面にて日次で報告します。欠品原因を追究し即改善。全ての定番棚に商品が並んでいる状態で営業を迎えます。

徹底した在庫管理による適正在庫の実現

BR在庫を削減し、不良在庫を出さない仕組みつくりを実現します。日次で在庫コントロールを行う事で、店舗のあるべき在庫量にもっていきます。つまりはキャッシュフローの改善にもお役にたちます。

導入のメリット

売上アップ

欠品が無い売り場によって、機会損失を無くします。特に午前中の売上増が期待できます。

顧客満足度向上

フェイスアップされた「完成された売場」にて営業を迎える事により、顧客満足度の向上につながります。

在庫管理による適正在庫の実現

「余剰在庫を持たない」「発注精度の向上」「不良在庫の撤廃」など、在庫コントロールを実現させ、売場・BRの適正在庫を実現します。また、キャッシュフロー改善にも効果を発揮します。

トータルコスト削減

補充業務を完全委託する事で、従業員の削減、配置転換、近隣店舗への移動により人時を削減、募集・採用・研修の諸費用、間接コストを削減する事可能です。

店舗OPの改善

日次の補充業務を委託する事で、従業員の時間管理が更に徹底できます。無駄を省く事による生産性の向上、また、本来の業務に専念する事ができ、社員の残業を未然に防ぐことが可能になります。

関連サービス

お問い合わせ

お電話でのご質問・お問い合わせ
0120-35-4340
メールからのお問い合わせ
お問い合わせ

アルバイト情報