ラウンドサービス

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無人化・少人化ビジネスを支える

IOTとスマホ決済、そして位置情報サービス・・・便利で効率的なビジネスが急拡大しています。そしてそこに誰かが常駐しているわけではありません。いつも正常な状態で、整然とした環境でお客様が利用できる。そのことこそがお客様からの信頼を勝ち取る最も重要な条件となります。エイジス四国のラウンドサービスでは、無人有人問わず、店舗の管理とメンテナンスを行い、高い品質管理と顧客満足度向上を目指します。

ラウンドサービスでできること

エイジス 四国のラウンドサービスでは、効果的な販促ツールの設置から滴定な店舗メンテナンス、ユーザー目線に立った店舗改善まで幅広く対応いたします。プロ目線で店舗を管理するだけではなく、ラウンドスタッフを採用する人件費の削減にも繋がり、さまざまな面でメリットを生み出します。

サービス内容

  • 販促ツール設置

    店舗数が多く巡回する時間が取れない、プロモーションの遅れによる機会ロスを防ぎたい、ラウンドスタッフの採用・維持コストを削減したい、重点店舗だけをフォローしたい、など。

  • ラウンドメンテナンス

    エイジス四国がラウンド業務を全て代行いたします。お客様が展開する事業、サービス、商品。それぞれに合わせてお客様とメンテナンス業務を設定させていただき、また必要な機材や部品等をお預かりいたします。全力でお客様の事業の拡大をサポートさせていただきます。

  • アセンブリ・ブレイクフィックス

    お客様のご要望に合わせた時期とレイアウトでご対応します。

    時間外作業を削減することができ、店内作業が効率的に実施できます。また、組立て対象の品質も安定します。

    ネット購入の拡大によって、実店舗や商品陳列場所が一種のショールームとして位置づけられています。通販のみを商流とするメーカーも、多くの体験場所を設置しています。実際に見て触れて操作してみる・装着してみる。この場での体験や比較検討が、その後のネット購入の決め手となります。感動的な体験を与えること。それが熱狂的なファンによって拡散していき、売上げとブランド価値を高めていくこと。Break Fixはそのようなマーケティング発想から生まれたサービスです。

導入メリット

  • ユーザー目線の
    店舗を作りたい

  • 品質を管理・維持したい

  • 従業員の負担を
    減らしたい

  • 01

    ユーザー目線の店舗を作りたい

    お客様の満足度向上、売上促進

    店舗運営のスペシャリストであるエイジス 四国のスタッフが、実際に見て触れて操作してみる・装着してみることで、よりユーザー目線に立った店舗導線や陳列を実現させることができます。また、ネットでの購買が主流になりつつ現代では、店舗での体験がネットでの売り上げに繋がる為、ユーザーのネット購買意欲促進にも影響を与えます。

  • 02

    品質を管理・維持したい

    定期的なメンテナンス

    お店に陳列されている視聴用・試着用の見本品が正常に動かない、広告物の設置が無い・乱れているといった状況に対応いたします。定期的に訪問(清掃・補充・商品展開)し、必要に応じて技術的な対応(動作確認・部品交換・修理対応)を行うことで機会損失を防ぎ、同時にお客様満足度を向上させます。

  • 03

    従業員の負担を減らしたい

    組み立て等の業務軽減

    エイジス四国がお客様のご要望に合わせた時期とレイアウトでご対応します。時間外作業を削減することができ、店内作業が効率的に実施できます。また、組立て対象の品質も安定します。