品質管理
SOLUTION
きめ細やかな対応で品質を管理・維持
エイジス四国では、各分野のエキスパートが棚卸や補充業務、冷蔵ケースの清掃などを代行することで、従業員の皆様の負担と労働力不足を即時にカバーすると共に、高い品質の管理・維持を行うことが可能になります。品質の管理はお客様の信頼や満足度に直結するもの。ぜひ一度、エイジス四国にお問い合わせください。
解決すべき問題と得られるメリット
-
01
ロスが多く、棚卸の精度に不安がある
エイジスが棚卸しのプロを派遣することで生産性の高い正確な棚卸が可能となります。
-
02
計画した売り場が展開できていない
エイジスのプロによる棚替えにより、短期間で広範囲の棚替えを計画通りに実施します。
-
03
お客様からのクレームが多い。接客に不安がある
エイジスの各種調査により、短期間で数値化した調査結果を提出し次のアクションにつなげます
問題解決のためのサービス
-
棚卸サービス
全国対応・24時間サービス体制
全国対応・24時間サービス体制です。 閉店後、翌日の開店時刻までの作業が可能です。 教育・訓練された専門スタッフが、自社開発による棚卸端末・ソフトウェアを使用し、商品カウント・データ集計・ 報告書作成・データ納品まで実施します。 棚卸の結果は、作業終了後、その場でご希望のフォーマッ トでお渡しできます。
MORE -
集中補充サービス
商品補充・品出しの決定版
開店までにその日に入荷された商品を全て補充・品出しすることで売り場のコンディションを向上させます。それにより、機会ロス削減、欠品商品の撲滅、販売力強化など従業員の皆さまが店舗運営において注力したい業務に専念、集中することができます。時間が掛かるが欠かす事の出来ない補充・品出し業務をアウトソーシングすることで、その時間を運営に充てられます。あらゆる業務がスムーズに回りだすことで業務品質が上がります。さらに、集中補充サービスは業務の効率化・省力化を生み出すことにも繋がります。
MORE -
マーチャンダイジングサービス
エイジス四国が販促活動をサポート
エイジス四国のマーチャンダイジングサービスで、お客様に代わって店舗の販促活動を代行いたします。新店オープン時の店舗内のセットアップでは、什器の組み立てから購買を促す陳列まで全てエイジス四国が行い、よりよい店舗作りを目指します。店舗改装や季節やイベントに合わせた棚替えもエイジス四国にお任せください。
MORE -
人材派遣サービス
最適な人材体制を構築する
現代では、業種問わずどの企業でも人手不足が続いており、各企業は良い人材の確保に日夜頭を悩ませております。エイジス四国では、アウトソーシングで業務を請け負い、マンパワーの補填を行うだけではなく、人材派遣のサービスも行なっております。陣列業務に精通したスタッフやレジのエキスパートなど、お客様の課題に合わせた人材を派遣いたします。
MORE -
調査サービス
全てはお客様満足のために
顧客の満足度調査から来店客調査、客導線調査などお客様に関わる調査はもちろんのこと、従業員の満足度や会社への思いを調査する従業員満足度調査も行うことができます。エイジス四国がここまでやるのは、全てはお客様満足度の向上のため。ありとあらゆるデータを分析し、ユーザーファーストな店舗作りをサポートいたします。
MORE -
ラウンドサービス
無人化・少人化ビジネスを支える
IOTとスマホ決済、そして位置情報サービス・・・便利で効率的なビジネスが急拡大しています。そしてそこに誰かが常駐しているわけではありません。いつも正常な状態で、整然とした環境でお客様が利用できる。そのことこそがお客様からの信頼を勝ち取る最も重要な条件となります。
MORE
課題解決後、次のソリューションへ
課題を解決した後、取り組んでいくべき更なる課題解決をエイジス四国がご提案いたします。より良い店舗運営をトータルでサポートする、それがエイジス 四国のソリューションです。
-
01
お客様目線の店舗運営
人員不足によりできなかった、賞味期限チェックや欠品調査、プロモーションなど強い売り場づくり行います。
-
02
衛生面の強化と電気代の削減
冷蔵ケース清掃により、全店舗の衛生強化と電気代削減を実現します。
-
03
接客サービスの強化
接客対応など、EC強化に向け研修など既存スタッフへ強化のご提案を行います。