ユーザー目線の店舗を作りたい
お客様の満足度向上、売上促進
店舗運営のスペシャリストであるエイジス 四国のスタッフが、実際に見て触れて操作してみる・装着してみることで、よりユーザー目線に立った店舗導線や陳列を実現させることができます。また、ネットでの購買が主流になりつつ現代では、店舗での体験がネットでの売り上げに繋がる為、ユーザーのネット購買意欲促進にも影響を与えます。
メンテナンスサービス
SERVICE
IOTとスマホ決済、そして位置情報サービス・・・便利で効率的なビジネスが急拡大しています。そしてそこに誰かが常駐しているわけではありません。いつも正常な状態で、整然とした環境でお客様が利用できる。そのことこそがお客様からの信頼を勝ち取る最も重要な条件となります。エイジス四国のメンテナンスサービスでは、無人有人問わず、店舗の管理とメンテナンスを行い、高い品質管理と顧客満足度向上を目指します。
正しく動作しなくなった場合、修理や対応にどれだけの時間がかかるか心配
長年放置していると、機器の状況が分からず、サービスの不稼働がブランド棄損へつながるリスクがある
機器に使用する部品の発注や在庫管理、発送業務の煩わしさがある
遠隔地など社員の移動時間や交通費など多額のコストが掛かってしまう
定期点検を大手メンテナンス会社に頼むと価格が高すぎて利用できない
エイジスのラウンドメンテナンスならこんなお悩みを解決できます!
機器は適切に維持管理されていないと、利用者の満足度は低下します。
また、不具合の発見や復旧の遅れは、機器の稼働率も低下させてしまいます。
エイジスのラウンドメンテナンスは、機器の稼働報告だけでなく、軽微な不具合はその場で改善。
サービスの不稼働を最小限にし、お客様のブランドを守ります。
新しく導入・展開する機器端末を使用できる状態にするためには、各種設定や台帳管理など、膨大な作業が発生します。
エイジスでは、お客様から提供して頂く手順書どおりに、弊社のWarehouse(自社倉庫)で機器端末を使用できる環境に設定します。
最新機器への入れ替えや、新しくサービスを展開する拠点に機器を設置するためには、人を介さなければ稼働を開始できません。
エイジスではお客様に代わって現場で機器を組み立て・設置までを行い、機器のサービス展開を支援します。設置から維持管理までをトータルでサポートします。
店舗数が多く巡回する時間が取れない、プロモーションの遅れによる機会ロスを防ぎたい、メンテナンススタッフの採用・維持コストを削減したい、重点店舗だけをフォローしたい、など。
衛生管理の効果大
ハニカム、吸気口、ファン、排水ドレンなど、必要な部分のみの清掃が可能。作業は閉店後から翌朝開店までの時間で行うため、営業時間を削る必要もありません。悪臭・汚れ防止効果のほか、従業員の残業代削減、コンプレッサーの稼働効率向上による電力消費量の削減にも貢献します。
商品の賞味期限を目視で確認していきます。賞味期限切れを防ぐことでお客様からのクレームをなくし、廃棄ロスを減らすことができます。チェック実施時に商品整理や混合陳列の改善を行うため、完成された売場を実現できます。
ユーザー目線の
店舗を作りたい
品質を管理・維持したい
従業員の負担を
減らしたい
01
ユーザー目線の店舗を作りたい
店舗運営のスペシャリストであるエイジス 四国のスタッフが、実際に見て触れて操作してみる・装着してみることで、よりユーザー目線に立った店舗導線や陳列を実現させることができます。また、ネットでの購買が主流になりつつ現代では、店舗での体験がネットでの売り上げに繋がる為、ユーザーのネット購買意欲促進にも影響を与えます。
02
品質を管理・維持したい
お店に陳列されている視聴用・試着用の見本品が正常に動かない、広告物の設置が無い・乱れているといった状況に対応いたします。定期的に訪問(清掃・補充・商品展開)し、必要に応じて技術的な対応(動作確認・部品交換・修理対応)を行うことで機会損失を防ぎ、同時にお客様満足度を向上させます。
03
従業員の負担を減らしたい
エイジス四国がお客様のご要望に合わせた時期とレイアウトでご対応します。時間外作業を削減することができ、店内作業が効率的に実施できます。また、組立て対象の品質も安定します。