1. HOME
  2. 新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染対策について

当社ではお客様と従業員の安心・安全を最優先に考え下記対策を徹底し、新型コロナウイルス感染症拡大の防止に努めております。


1.従業員のマスク着用
 
2.手洗い、手指消毒の励行
 
3.全作業現場並びに全事務所へのアルコール消毒液の配置
 
4.ソーシャルディスタンスの確保と、人との間隔を2m以上(最低1m)空ける
 
5.車両移動時の車内、事務所室内は定期的に窓を空けて換気
 
6.全従業員の健康管理

全従業員が出勤前に検温を実施し、下記の症状が発生した場合は速やかに適切な対処を行っております。
以下に該当する場合は会社へ報告し休みを取り、医療機関で受診等経過を観察することとしております。

・37.5℃以上、又は自身の平熱より1.0℃以上の発熱
・風邪の症状
・息苦しさ(呼吸困難)
・だるさ(倦怠感)


7.社内行事並びに会議、研修、ミーティングについては原則オンラインシステムにて実施
 
8.緊急事態宣言発令地域への出張を原則禁止

引き続き当社対策本部主導のもと、感染拡大の状況及び政府・自治体方針を踏まえ、迅速かつ柔軟に対策を見直しサービスの提供に努めて参ります。